PCをもうちょっと簡単に使いたい人に私の小技を教えます。



J-POPが強化された Radiotracker 5 Platinum

P&Aから発売されているネットラジオ録音ソフト Radiotracker(ラジオトラッカー)の
バージョン5が発売されています。

Radiotracker はインターネットラジオから曲だけを録音できるソフト
ジャンルや好きなアーティストを指定しての録音も可能です。
(ただし、欲しい曲が流れればの話ですが)

以前のバージョンとインタフェースなどはあまり変わっていませんが
ラジオステーションの数が20000以上に増え、類似曲や類似アーティストの検索機能、
AAC形式で配信されている局に対応など機能の改善がなされています。

ラジオトラッカー5

今までは洋楽中心でしたが、今バージョンからジャンルにJ-POPが追加されました。
邦楽を放送している曲が少ないですが、以前のバージョンよりは邦楽も強化された点は
評価できると思います。
コメント
面白い
へ~、面白いソフトがあるね。
2009/05/07(木) 05:33 | URL | やまちゃん #Qi8cNrCA[ 編集]
やまちゃんさんへ
P&Aは面白ソフトが多いです
2009/05/07(木) 05:47 | URL | 愛鷹のテル姫 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
