PCをもうちょっと簡単に使いたい人に私の小技を教えます。



手軽にラベル作り

CDのジャケットや名刺、名札などをパソコンで作ることはよくありますが
ワードやエクセルなどで作ると印刷時の位置合わせがうまくいかずに苦労します。

そこで簡単に・無料で使えるソフトが 「ラベル屋さんHOME

初心者でも使いやすいインターフェースなので直感的に操作ができると思います。
すぐに使えるテンプレートも豊富にあるのもいいですね。

サプライ用品のA-Oneのソフトなので、対応用紙がA-Oneのものに限られますが
A4やはがきサイズなど定形サイズなら問題ありませんね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
