PCをもうちょっと簡単に使いたい人に私の小技を教えます。



PaintGraphic2

お絵かきや写真の修正などにどのソフトを使っていますか?
簡単な絵を書いたりちょっとした修正ならWindows付嘱のペイントブラシや
Officeに付嘱するピクチャーマネージャーで事たりますが
高度な機能がないので物足りない。


フリー画像編集ソフトで代表的なのはGimpやPixiaですね。
市販のソフトだとフォトショップ、ペイントショップですが結構なお値段です。

そこで、見つけたのがソースネクストから発売されているPaintGraphic2です
ソースネクストの製品は当たり・外れがあるようですが、私的にはこれは当たりかと。


paintgraphic2

値段は1,980円と低価格ですがレイヤも使えるしサクサク動くのがなによりも気に入っています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
